Kannon-ji Temple

群馬県沼田市下発知町
観音霊場 五百年の古寺
山岳信仰の寺 

お寺ってホッとしますよね。かたくるしいことは後回し。もし良かったら住職とお話を楽しみませんか?

HOME

 

2016.12.08~09
市内の小学校にて書初め指導を行いました。
2016.11.25
前橋倫理法人会様のモーニングセミナーの講師を務めさせていただきました。
2016.11.16
ダイヤプレス社発行【開運!御朱印手帖】に当山の御朱印が紹介されました!
2016.11.20
地蔵絵でおなじみの大堀龍明氏が屏風絵を奉納していただきました。
2016.10.22-23
東京農工大学の大学院生の皆さんが当山を訪れ、宿泊坐禅体験をしました。
2016.10.13
オカリナ演奏と歌謡ショーが行われました。
2016.09.29
前橋倫理法人会様にて【仲間と結んだ縁に感謝】と題して講話をさせていただきました。
2016.09.26
薄根小学校さんにて【音を見る】と題して朝礼講話を行いました。
2016.09.18
あいにくの天気でしたが、3回目となる【観月音】を盛況のうちに終了することが出来ました!たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。